« ウェブログが更新できない! | メイン | 海へ行きました。 »

今更ながら昨日の日記

昨日、つまり27日は疲れる一日だった。
朝から車を修理する為に早く起きディーラーに引き取って貰う。
どうやら30,31日には修理が完了するようだ。

車が無くなり超不便。
その日は昼から学校でミーティングがあるので電車で学校へ行く。
いつも電車の時は湘南台経由で学校へ行くのだが、この日は辻堂経由で行くことにした。
というのも刈込でミーティングがあるので、慶應大学のバス停の一個手前でおりたら目の前に着くことが出来るから。
辻堂も久しぶりに行くと変わっていた。

040727-1231.jpg
↑カントク商事の跡。ちょうどKSSマートが会った辺り

KSSマートってのは僕が中学の時からあり、毎回帰りがけにみんなで寄ってワイワイだらだらと話してたコンビニ?兼食堂?みたいな所。
カントク商事の社員が使う為に作られた店なので、カントク商事が無い今はもう存在しない。
今思い出すと超懐かしい。
無くなっちゃったのは結構寂しいかもな。
高校になって辻堂にEkISTが出来てからあんまり行ってなかったな。
バスの定期って今どこで買うんだろう。。

夏の日にバス停でバスを待っていると高校の時の部活を思い出す。
あぁ、毎回部活の前その日のエグい練習を前にして悶々とバスを待っていたなぁと。
あの憂鬱?な部活ばかりの夏休みを思い出すなぁ~。

とまぁ、そんなことを考えているうちに意外と早く学校に着き、ミーティングにも遅刻しなかった。
ミーティングは二時間位で終わりその後家に帰る。
その後夜はお友達がうちに泊まりに来て飲み。
といってもそんなに飲まなかったけど。でも楽しかった。大抵いつも同じような話で盛り上がるんだよねぇ。そんなのも春以来で楽しい。
そんな感じで昨日はのんびりしていたのだった。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/327

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月28日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウェブログが更新できない!」です。

次の投稿は「海へ行きました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。