« 何ヵ月かぶりに | メイン | 家で静養中 »

花火をしに行きました。昨日。

昨日、鵠沼海岸に花火をしに行って来た。
というのもネコミの授業の一環で「みんなで花火に行く」というのが課題の一つだったので。
鵠沼海岸に行くとネコミを履修している人とSAの人が合わせて6,7人いてその人達と一緒に海に行った。
僕は友達と一緒に行ったのでそこまで問題はなかったけど、アレ全然周りに知っている人がいないと辛いかもなー。所謂オフ会だから。

040708-1926.jpg

人見知りで地味な性格の僕は一人だったら完璧とけ込めずに花火をすることになっていたんだろうな。

昨日はそんな感じで一応学校には行くものの授業は午前中だけで午後は夜その花火に行くだけだった。
花火とは関係ないが昨日は結構偶然人に会うことが連発した。
まず鵠沼海岸駅から海岸に向かうまでの道でSFC中高の先生であるババ先生夫妻に会う。向こうは車でどこかに向かうようだった。お互いの存在に気づき、挨拶だけ交わして先生達は国道134号の方へ車で走っていった。
そしてもう一つは花火からの帰り道藤沢から東海道で大船に行ったのだが、その車中で去年ゆとりの授業の時にお世話になった須田さん(3期)にも会った。オレンジ色のシャツで結構目だっていたので遠くからでもわかった。江ノ島に行っていたらしい。かなりの偶然。

とまあ昨日はこんな一日だった。
多分パスネットを無くした。どこでだろう…いくら残ってたんだろう…

ちなみに今日は家でのんびり。
今週末は肺を休める為になるべく体は動かないようにする予定。
意外と授業の課題とかも多いしー。うーむ。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/306

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月09日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何ヵ月かぶりに」です。

次の投稿は「家で静養中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。