« ラップトップ(PCG-TR2/P)は修理へ | メイン | ゆとりも来週でラスト一回 »

SIV飲み

今日はSIVの今コンテストを運営している皆さんとの飲みだった。
結構楽しみだったな。
今回のメンバーで飲んだのは初めて。
ようやく今のコンテスト運営も中盤すぎて残すところあと少し。
このまま一気に良い感じに終わればいいのだが。

飲んだ後はメイビーミーへ。
軽くまた飲んでちょっと卓球を。
040616-2327.jpg

帰るのが遅くなってしまった。
あー眠いな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/284

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月17日 03:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラップトップ(PCG-TR2/P)は修理へ」です。

次の投稿は「ゆとりも来週でラスト一回」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。