« SFC中高同窓会の支援局 | メイン | ラップトップ(PCG-TR2/P)は修理へ »

え?課題…終わらないぽ。。

今日は何かずっと課題に取り組んでいるような気がする。
授業聞いてない時間が多かったからなぁ。
それ致命的。SOIでもう一回授業見たりもしたし。
いやぁ、大変だわー。
そんな訳でずーーっと課題をやっている。といっても書き始めたのは夕方過ぎ。
4000字かぁ。思ったよりは書く内容ではこまらなそう。
課題的に結構脱線気味かもしれないけど。

しかもさー、明日テストもあるし。
ありえないよねー。
今日はマジで引き続き課題とテスト勉強に集中かなぁ。

040613-2040.jpg
↑課題に役立たないかとちょっと関係する本を読んでみたり。。時間の無駄かも。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/282

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月13日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC中高同窓会の支援局」です。

次の投稿は「ラップトップ(PCG-TR2/P)は修理へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。