« DID@SFC中高ゆとり | メイン | 朝からバイト »

引き籠もった一日

今日は朝思いっきり寝坊してしまった。
昨日寝たのが5時近かったから。
まあ遅く寝たのも別に何かやらなくてはいけないことがあったわけじゃなくてタダダラダラしてただけなんだけどね。
で、今日は気づけば昼の2時過ぎ。起きるの遅すぎ。。
今日は学校はオフで昼過ぎから遊びに行くつもりだったけど外も雨降ってるし家を出なかった。ずーーーっとのんびりのんびり。
夕方はショムニの再放送を見たりかなりダラーっとした一日だったな。
こう一日中家に居るとかなり時間の浪費が激しいような気がする。

最近金曜日の夜は恋するハニカミ! (http://www.tbs.co.jp/hanikami/)を毎回見てるような気がする。ジーッと一人でいつも見てる。
決して面白いテレビじゃないんだけど、実は最近気になる番組かも。オススメ?でもないけど。

パソコンの調子が悪いなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/279

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月11日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DID@SFC中高ゆとり」です。

次の投稿は「朝からバイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。