« 台風それてよかったなー | メイン | 高校のバスケ部の試合 »

暇な土曜日

今日は朝からバイトの家庭教師。
毎週そうなんだけどね。朝だからいつも脳は半分眠ってる。
そんな風に働いていつも土曜日の午前中は過ぎていく。

で、今日は午後から暇だったので、昼寝を徹底的にしようと思い、部屋を暗くして寝る格好に着替えてベッドで寝た。
夕方まで普通に寝てしまったよ。。最近ちゃんと睡眠時間取ってるつもりなんだけどな。
040522-2343.jpg
で、それから来週の中国語の試験に備えて勉強。中国語ベーシックⅢ期になると周りが本気で中国語を勉強しようとしてる人ばかりなのでレベルが非常に高い。
ま、今回も僕はクラスで一番出来ない部類に入るんだろうな。
しかも今回は途中で挫折して授業に来なくなる人というのが殆ど居ないのでそれがヤバイ。
相対評価で成績を付けるSFCは下位20%に入るとDの可能性濃厚なのだ。(多分)
そう考えると必死にやらないといけないのだね。しかしながら全然進まない。。
今も継続して単語をひたすら覚えているが、ちょっと勉強する程度じゃ覚えられないぽいな。
やばいなぁ。あまりにも時間がなさ過ぎる。

といいながらも、非常にダラダラして割と家での自由な時間を楽しんだ一日だった。
今日も早く寝てコンディションを整えるのもアリだなぁ♪






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/263

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月22日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風それてよかったなー」です。

次の投稿は「高校のバスケ部の試合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。