« 悲劇 | メイン | 車庫の写真を追加アップ »

本当に雨って嫌だねぇ。最悪。
今日はいつも通りの木曜日。
朝から英語の授業があって、その後SFC高のゆとりの授業に行ってその後研究会。
ゆとりの授業の前はミーティングが一個あってゆとりには遅れていった。

今日のゆとりの授業は面白かったな。
てゆうか今までにない形で凄い良いなと思った。
結構満足度の高いゆとりだったのでは?

ゆとり後は研究会へ。
研究会は特許についての講演を聴いた。
その後はゲストスピーカーの人とみんなでご飯のはずだったが、僕は家に早く帰らなくてはいけなかったので、行けなかった。残念。

まあ雨だと何をするにもやる気はなくなるよねぇ。
特に授業にも行く気がしない。あーあ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月20日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悲劇」です。

次の投稿は「車庫の写真を追加アップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。