« 一週間の始まり | メイン | 悲劇 »

うーむ

また、色んなことに時間使いそうな予感。。

今日は1限から学校で英語の授業だった。
12英語で3限中国語。
中国語、僕相当やばいぽい。今日帰ってきた黙写のテストはかなり良かったけど。
劣等生バリバリアピールしまくりだなー。

で、4限は糸井重里の話を聞きに小檜山先生の授業(情報通信文化論?)へ行きました。
θ館。まあまあ人が多い。
友達にPCのカメラで生中継してあげました。

で、その後は研究会。
で、その更に後はSIVのイベントのミーティング。
夜の8時スタートで11時ちょい前に終了。

何か色々とやること多いなぁとちょっと思ったり。
太変なことはあまり引き受けたくないというのは勿論あるのだけど、それより何より、どれだけ大変かと大きさが見えないものも納得しないで引き受けたくないなとも思ってる。
まあもうちょっとでもミーティングとかで話し合う時間を取るのが良いのだろうと思う。
ま、でもこれくらいチョチョチョと終わらせられるようになりたいナー。
最近要領悪いかもなあ。それも凹むなぁ。

ということで、早く寝たいのです。
寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/258

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月19日 03:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一週間の始まり」です。

次の投稿は「悲劇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。