« 寝れないZE | メイン | 新歓3日目@SFC »

SFC中高同窓会幹事会

今日は昼過ぎからSFC中高で同窓会の幹事会があった。
僕は9期のクラス幹事であり、尚かつ同窓会の運営委員でもある為幹事会に行った。
ちょっと早めに学校に行き、SFC中高のBC会議室の机を移動したりした。
去年は大学のοの教室でやったけどその時より広くて良い感じだった。
一応今日の僕の仕事としては2003年度の後期のSFC中高同窓会のゆとりの授業についての活動報告があった。
まあ特に問題なく、必要事項は言えたから良かったな。

それ以外には同窓会の規約の改訂などをはじめ、色々な事について決を採った。
今年の幹事会は去年の幹事会に比べて平和な物だったような気がする。
個人的には同窓会として同窓会規約を細かく作れるというのは本当に凄いなと思った。
稲田元部長も最後に言っていたが、それが藤沢らしさなのだと。
確かにそうだよなぁ。そういう規約を作れる人がいるってのも凄いよね。

幹事会の後は、懇親会。
結構楽しかった。去年より若干人数も多かったし。
今年で丁度卒業生も10期まで揃い、少しずつ同窓会も大きくなっていくのかも。
今後SFC中高同窓会という組織はどうなっていくんだろうね。それもちょっと気になったりする。

今日は飲んだ為車を湘南台に置いてきた。
明日は朝早く学校に行くついでに取りに行く。
あぁつかれたなー






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/215

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月04日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝れないZE」です。

次の投稿は「新歓3日目@SFC」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。