« SFC中高同窓会幹事会 | メイン | リンク追加 »

新歓3日目@SFC

今日はSFCで新歓の勧誘をした。
昨日の疲れが抜け切れてないのか、すごーく眠い朝だった。
普通に30分以上遅れて学校に到着。
こう新歓も続くと新入生の方もうんざりしてくるようで、あまり反応は良くなかった。
うーむ。悩む事が多いな。

夕方、学校で中国語の科挙(テスト)を受けた。
別にインテンシブを受ける訳じゃないけど、どんなもんかなぁと思って。
なかなか難しかった。ま、しょうがない。

その後は刈込のSIVに行ったり、イトーヨーカドウに行ったりしてから家に帰った。
家に帰ってからはご飯を食べ、直ぐに湘南台へ戻る。
友人宅でのんびりしていた。
といっても、ずっとPCで家に居るときと変わらない事してたような気もするが。
まあたまにはこういうのも良いなぁと思う。

明日も学校に行くので、大変だなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月05日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC中高同窓会幹事会」です。

次の投稿は「リンク追加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。