« もう火曜日かぁ | メイン | 新江の島水族館のせいで »

ゴールデンウィーク近いね。

昨日まですげぇ寝不足で、そんな時に限って1限遅刻せず学校に行ってる僕って凄いかも。
寝不足の原因である中国語も勉強したのかと思える位ボロボロ。受けなくても同じだったっぽい。
昨日は昨日で夜遅くまでミーティングしてご飯食べるんで湘南台にいた。
全然気づかなかったけど昨日一昨日と二連チャンでバーミヤン。

今日はそんなこんなでお昼まで寝ていて学校へ。
授業二つ受けて家に帰った。
水曜日は楽ですごい良い。
久しぶりに早い時間から家にいたから暇な時間が多くていいなぁと思う。

そういえば車に10枚CDチェンジャーを付けた。

CDX-565MXRFってやつ。
カーナビに続きSONY。
純正に比べてかなり安いって事とそもそも純正は6枚でMP3を読めないのでこれにした。
純正オーディオを残したままFMアンテナ経由で音を流せる。
本体はオートバックスで展示品(といっても未使用のやつ)を格安で買った。
格安で凄い得した気がしたけど、取り付け代(特にパーツ)が予想以上にバカ高かった。

結局僕ってSONY製品以外買わないなぁ。
次のPCはSONYのVAIO以外のものにしたいなぁとちょっと考えてる。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/241

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月28日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう火曜日かぁ」です。

次の投稿は「新江の島水族館のせいで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。