« とある日吉のサークル | メイン | ゴールデンウィーク近いね。 »

もう火曜日かぁ

気がつけば火曜日。
昨日の夜まで色々やる事が多くて大変だった。
何気にサークルの練習とかにもでているので、そのせいで時間が無いのかもしれない。
まあ僕時間の使い方うまくないからなぁ。
昨日は2限からなのにきがついたら昼過ぎで2~4限をサボル事になってしまった。
結構ダメダメな生活かもな。

世間一般によく言われる所謂5月病ってどんなもんかわかってきたような気がするなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/240

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月27日 15:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とある日吉のサークル」です。

次の投稿は「ゴールデンウィーク近いね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。