« 今日は良い休日でした。 | メイン | 一昨日の夜@渋谷 »

大学のクラス会

昨日は夕方から大学のクラスのクラス会が江ノ島であった。
大学のクラスは1年の1学期で終わりでそれ以降はたまにクラス会がある程度。
まあでもSFCは狭い世界なので結構クラスの人は見かけるし授業もかぶったりする。
ちなみに今日のクラス会は飲み会でなかった。
ご飯食べた後江ノ島の海岸で花火。花火凄い久しぶりだった。風強かったけど。
まあ楽しかったからよかったなぁ。

で、その後は僕の家に5人ほど遊びに来た。
朝起きたら凄い家の中が荒れていた。結構汚い。
結構遅くに寝た。白い巨塔のサントラをかけながら寝たら朝になってからもまだ流れてた。
冷蔵庫のビールも気がつかない間に全部なくなっていた。

結局今日は学校に遅刻してしまったよ。
でもまぁどうせ教室も人数多くて入れなかったから別にちょうどいいけど。
あぁ眠い。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/233

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月19日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は良い休日でした。」です。

次の投稿は「一昨日の夜@渋谷」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。