« アルジャジーラの遅れたエイプリルフール説 | メイン | 火曜日 »

アドグルな日

今日は朝から学校に行った。
今日は夜飲む為車で学校には行かなかった。
湘南台から友人の車に乗せて貰った。30分位待っていてくれたらしい。
コンビニに行こうかと思ったのに行けなかった。

ネットワークコミュニケーションの授業に出ようとした。
しかしながら予想通り人だらけ。教室も人が多すぎて変更になった
040412-1120.jpg
  <教室移動する人々>
選考課題を時間中にやった。
3問の中から好きな物をやればよかった。
僕は【3】の白い巨塔の問題にした。
落ちてそうだなぁ。

その後は適当に授業に出た。
かなりの時間寝てたような気がする。ま、初回だから良いかぁ。

夜からはアドグルの飲み会があった。
まあ割と楽しかったな。
僕が一人浮いていたような気もするようなしないような。
僕はとにかく頑張っていた模様。
飲み会は良くないね。何か妙に盛り上がっていた。むしろ盛り上がらさせられたのか?(日本語変かも)
まあ無事終わって良かった良かった。

飲みの後新しく出来たビリヤードへ。
もうマジクソだったな。ありえない。。
ま、たまにはこういうのもアリか。
040412-2223.jpg






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/227

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月12日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アルジャジーラの遅れたエイプリルフール説」です。

次の投稿は「火曜日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。