« リンク追加 | メイン | アドグルな日 »

アルジャジーラの遅れたエイプリルフール説

○ の発言 :
日本では
○ の発言 :
エイプリルフールが
○ の発言 :
すぎてる
○ の発言 :
って
○ の発言 :
今頃気付いて
○ の発言 :
あせってるらしい
○ の発言 :
テレビ局内。
(   ´∀`)<花崎智弘です。 の発言 :
ほう、そうか。藁。


======
いやぁ、今日はのんびりした一日だった。
昨日暇だと書いたとおり暇でなかなか良い一日だった。
昼に横浜西口に遊びにきなよという貴重なお誘いがあったが、
非常にめんどくさかったので行かなかった。
昼間に横須賀のオートバックスに車のマットを買いに行き、
そんな感じで僕の一日は過ぎていった。

夜は夜でM瀬のパソコンでMP3が作れるようにと僕自身大船に出向き、
夜のファミレスでパソコンをいじった。

ハァ眠い。
明日早いけど英語の宿題が終わらない。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/226

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月11日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リンク追加」です。

次の投稿は「アドグルな日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。