« 金曜日ですね | メイン | 納車 »

親しらず

最近僕の周りで親しらずを抜く人が非常に多い。

http://web11.sfc.keio.ac.jp/~s03433kk/mt/archives/000089.htmlとかもその一人。

昨日一昨日くらいメッセンジャーのメンバーリストで「親知らず抜きます」みたいなSNの人を三人位見た。。はっきり誰がって覚えてないけど。
それ位親しらずって流行ってるの?
どうやら19歳後半は親しらずを抜く年頃みたいだなぁ。

ちなみに僕の親知らずはかなり生え具合MAXで抜かないとダメみたい。
痛い事大嫌いな僕としては一日でもそんなのは後回しにしちゃいたい。
あー悩む。悩む。悩む。
どうしましょ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/199

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月20日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金曜日ですね」です。

次の投稿は「納車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。