« SFCにて | メイン | 親しらず »

金曜日ですね

今日は昼過ぎから友人の車で大船~京急富岡付近まで行ったり、
ジョナサンでご飯を食べたりして一日が過ぎました。
というか他にやろうと思ってた事があったんだけど、家に帰って寝たらそのまま夜まで寝てしまい、どうする事も出来ず。。
ペーパードライバーの運転というものを今日は見た気がする。
運転できるかできないかは普段の運転時間に比例するような気もしたり。
ま、でも直ぐ慣れる物だけどねぇ。

スゲェ眠いのは何でだろう。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/198

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月19日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFCにて」です。

次の投稿は「親しらず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。