« F505iGPSゲト! | メイン | 僕の携帯の予測変換 »

大船で過ごした一日

今日は辻堂スノボ第二弾関係で大船にお昼から行く。
まあ何だかんだでお昼ご飯を食べ、ヤマダ電機に行ったりして午後の時間は過ぎた。
お昼ご飯を食べた時前回もそうだが割と面白い話が絶えない。
ま、大学になってから普段会わないということもあり、みんなの噂話(別に悪い意味じゃない)で盛り上がる。

昨日カラオケに行き、何となくまたカラオケに行きたくなった。
今日もみんなにカラオケに行こうと提案したが敢えなく却下。つまらん。

帰り道はA居に家まで車で送ってもらう。
かなり遠回りをさせてしまった。まあ良いか。
逗子市内に入ったときに僕と同じ逗子在住の某S谷君がスーツ姿で歩いているではないか。
かなりびっくりした。
どうやらバイトに行く途中だったらしい。すごい偶然。尚かつ凄い久しぶりだった。
彼の日記によると明日からバリに行くらしい。
まあ楽しんできて貰いたいものだ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/178

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月24日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「F505iGPSゲト!」です。

次の投稿は「僕の携帯の予測変換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。