« 休日に | メイン | 大船で過ごした一日 »

F505iGPSゲト!

image2.jpg
今日は学校に行った。
3月の1日よりNTTデータからの依頼という形でF505iGPSを使ってDoBlogというBlogサイトにエントリーするモニターをする。
F505iGPSは割と最新の機種でDoCoMoでは珍しいGPS機能を搭載している。
それで撮った写真をモブログでBlog上に写真をULし、そこに位置情報も添付する事によってどこで撮った写真かわかる。
友達と一緒にやろうかぁみたいな感じで参加する事にした。
SFC以外の人も含めて合計40人位モニターする人がいるらしい。
今日のSFC内の説明会には7人人がいた。
何気にそこにいる人みんな先輩含めて全員知り合いだったってのがSFCの狭さを感じさせられる。

夜は藤沢でご飯食べて飲んだ。
まああまり普段一緒に飲んだりする訳でもない3人だったけど、まあ楽しかった。
メインは同窓会の運営委員会の話をした。
これは個人的な意見だが、どうも最近運営委員の先輩達を見てると楽しくてやってるって人が少ない気がする。
それじゃいけないと思うんだけどね。
結局ご飯を食べた後、僕のふとした思いつきにより二時間のカラオケへ。
まあかなり良いストレス発散になった。

眠いな。
かなり眠い。今日何気に早めに起きたからな。
そろそろ寝ようかなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/177

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月23日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休日に」です。

次の投稿は「大船で過ごした一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。