« 國領研合宿2日目 | メイン | 國領研合宿3日目 »

館山

今回の合宿では館山の地域情報化を見てくるというのもある。
今日行った小学校では校内にLANを張り巡らしそれを利用していこうとしている。
前半研究会内の大学生によるパソコンの分解と組み立てをしたところ、
割と小学生は興味を持ってたような気がした。
まあ自分が小学生の時に比べて時代も変わったんだなぁとちょっと思ったり。

後半館山市の人と小学校の人の話等を聞いたが、色々工夫をしているみたいだ。
なるほどーと思うこともあった。

今日の夜は飲み会で、かなり今眠い。
そろそろ寝ようかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月08日 01:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「國領研合宿2日目」です。

次の投稿は「國領研合宿3日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。