« 館山 | メイン | 千葉の海はキレイダッタ »

國領研合宿3日目

今日は最終日。
普通に寝坊して朝ごはん食べ逃した。
昨日はかなり早く寝たのにな。おかしいなー。

朝から来期の研究会の話をした。
研究会1はどんな感じに進んでいくのかなぁ。
微妙に楽しみ。

そろそろ帰るっぽい。
今日は家に帰ってからそのまますぐにスノボに行く。
昨日はそれに備えて早く寝た。
あぁ早く帰らないとな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月08日 11:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「館山」です。

次の投稿は「千葉の海はキレイダッタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。