« 早朝のSFCを | メイン | 放送委員会 »

テスト終わったZE

テストが終わった。
今日はNPOと社会経済と数学と論理のテストが二つ。
NPOと社会経済は完璧ノー勉。まあ勉強する事もないんだけどね。
昨日から学校に泊まり込みで、朝の8時にミーティングが終了し、その後は特教で寝てた。
空いてたから床で横になって寝れて気づいたらテスト始まる三十分前。
モーニングコールを二人に頼んでいたのでそのお陰だった。

テスト直前に授業のパワーポイントを印刷してテストの臨んだ。
持ち込みOKなので全然問題ない。最初の10分位でパワポを全部読み、
それから記述式の問題を解いた。まあ殆どパワポに書いてあったので問題なし。

その後は数学と論理。
ちなみにこの授業の先生はSFC中高のO上先生。
高3の時は担任だったが実際に数学を習った事は今まで無かった。
まあ持ち込み用紙を作るときに同時にかなり勉強できたからまぁ単位は来るだろう。
これで卒業までに必要な数学関係の単位は終わりだ。
ま、正直な話今回のこの数論はなかなか面白かったような気が持ち込み用紙を作ってるときに思った。
最近家庭教師をしているときも思うのだが、割と数学は好きな方らしい。
家庭教師先でも英語はわかんなくても数学なら殆ど説明を完璧に出来る。
何でだろ。

家に帰ってから寝た。
気が付いたら深夜。
あぁ眠いな。マジで。( ´Д⊂
そろそろ研究会最終プレゼンのパワポを作らないと。。
何かおもしろいことないかなーーー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/148

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月29日 03:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早朝のSFCを」です。

次の投稿は「放送委員会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。