« テスト終わったZE | メイン | 気が付いたら »

放送委員会

今日は一日研究会の個人発表のパワポ作り。
なかなかこだわり症の僕としては納得のいく物が作れなく全然進まない。

今週の始め高校の放送委員会の後輩から委員長副委員長の代替えをしましたとメールが流れた。
まあ6年生は卒業だから当然か。
僕はたまたま高2~高3まで二期連続で副委員長をやってたからあまり代替えっていうのは覚えてない。
でも去年とか一昨年は誰が委員長で誰が副委員長が良いかなぁって話題になったのは覚えてる。

たまたま今日の夜来期の副委員長になった後輩にMSNで副委員長って何するんですかぁと聞かれ、
何をするんだっけなぁとちょっと困ったりした。
ま、探せば色々仕事はあるんだけどね。
噂で聞く限りだと今のSFC中高の放送委員会はお昼の放送とかやってるんだって。へぇへぇへぇ。すごいねぇ。

まあ今思い出すと適当に何だかんだで楽しんでたような気がするな。放送委員会。
映像の編集が出来るようになったのも放送委員会かなぁ。わからんが。
そういえば、去年の今頃作り始めた中高10年の記録ビデオ?はどうなったかな。
今思うと僕自身結構投げ出しちゃった感じかも。
同窓会の企画に絡めてって感じになったんだろうけど進んでないんだろうな。
この春休みはちょっとお手伝いしたいなと思ったりする。楽しくないとイヤだけどね。
DSC00162.JPG






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月30日 02:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テスト終わったZE」です。

次の投稿は「気が付いたら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。