« 今日は… | メイン | 火曜日一日 »

さてさて

明日から(といっても今日か)期末テストが始まります。
いやぁ、厳しい。本当に厳しい。やばいねぇ~~。
大学になってテスト前に勉強する習慣が無くなってしまった…
何でだろう。
今回のテストは全部で3個!一学期より微妙に少ないっぽい。
といっても何か事前に勉強する気もおきないしなぁとダラダラ過ごしてしまう。
今日は昼間は早めに起きて用事があり鎌倉へ。思いっきり遅刻した。
その後大船に行き、それから家に帰る。
家に帰ると3時頃でそれから少し勉強。
明日は知的財産権論などという授業のテスト。
ぶっちゃけあまり面白くなかった。卒業までの専門科目の単位を埋めるのには丁度良いかもしれないが。
まあ、元々知ってた事も多いしそこまで必死に勉強する必要はないだろうが、
一応用語の意味を把握してないとテスト問題に何が書いてあるか理解できないので気を付けないと。

まあ、そこまでガッチリ勉強してないから成績が何になるか想像つかない。
ってゆうか受けてる授業全部成績が予想できない。
だからこそのんびりしてられる。この適度な緊張がすごいイイな。

さーてそろそろ水曜日の数学のテストの気合いが入った持ち込み用紙を作ろうかな。
( ´Д⊂






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月26日 00:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は…」です。

次の投稿は「火曜日一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。