« たった今郵便局で | メイン | さてさて »

今日は…

といっても昨日か。
昨日は人体の不思議展に行ってきた。
601N0001.jpg601N0003.jpg

人多すぎ。
混みすぎ。本当にどうしようもない。
前々から行こう行こうと思っていてどうも都合がつかず、今日になってしまった。
それにしても人気あるんだなぁとびっくり。
見に来ている人殆どが興奮状態。流石話題に上るだけある。
普段は混んでいるところには時期を見ていかに効率よく生きていくかという事に
全力を注いでいる僕としては、今日人体の不思議展に行ったのは希なことであろう。
ま、たまにはいいかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/144

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月25日 05:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たった今郵便局で」です。

次の投稿は「さてさて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。