« None | メイン | 僕のインターネット生活~その1~ »

首が痛い

何でだろう。寝違えたのかな?
昨日は無意味に遅くまで起きていた。
やばいなぁ。
明日は中国語のテストだ。
勉強しないとなぁ。

てゆうか今授業中なのだが、途中から入ってきた奴がうざい。
もうちょっと静かに入って来いよ。しかも入る時にめちゃめちゃ当たられたし。
こっちは集中して授業受けてるのに。
あぁムカつくなぁ。
IMG00024.jpg






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月19日 12:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「None」です。

次の投稿は「僕のインターネット生活~その1~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。