« 僕のインターネット生活~その1~ | メイン | 中国語のテスト »

僕のインターネット生活~その2~

今日は昨日あんなに自分の掛け替えのない時間を中国語に費やしたのに、
テストは全然わかんなかった。
ホントにやばいと心の底から思った。何で出来ないんだ…
今日はそれを除けばまあまあの一日。
朝の英語のプレゼンは何故かボロボロだったのにも関わらず先生から帰ってきた評価シートは、
評価最高だった。5段階評価で各項目ずつ殆ど5かもしくは4だった。
何でだろう。プレゼンといってもセリフがあんまりなくパワーポイント使っただけなのに…
まあ英語を使うより視覚的に見せた方が理解して貰えるんだな、むしろそうしないと分かってもらえないんだなと思った。

さてさて、今日は昨日に引き続き僕のインターネット生活について紹介する。
といっても別にこの関連記事をシリーズ化する気もないしそこまで書く事もない。
でもまぁ、たまには良いかなと。
今日は僕が一ヶ月にいくらインターネット関係で支出しているかというのを調べてみた。

YahooBB料金
Yahoo! BB12M 無線LANパック レンタルコース 4,528円

AirH
つなぎ放題コース(年間割引適用なし) 5800円

バイオネットワークサービス 
バイオメールアドレスサービス 300円

さくらウェブ 
ウェブパーソナルプラン 150M CGI利用可 (学割適用) 670円※
                                           ※年間8000円


こんな感じだ。結構ネットに接続して色々なサービスを受けるだけでお金がかかるらしい。
最近はメールアカウントも増えてきてから有料の物はもう必要ないけどメールがたまに来るからちょっと困る。
ウェブスペースはそろそろ無駄かもしれない。
SFCに入ってから自分のスペースがあるしそれは十分速いし何でもできるし。
このウェブスペースもあと半年位したら解約しようと思う。
でもそれでウェブスペースが一切なくなっちゃうのも不便そうだな。
今気になっているのは.macだなぁ。でも高いからな…

ま、あまりこんな物ばかりにお金をかけるのもバカらしいから程ほどにしないと。
気を付けましょう。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/141

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月21日 03:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「僕のインターネット生活~その1~」です。

次の投稿は「中国語のテスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。