« 眠い。 | メイン | 一段落 »

日曜日

金曜日は秋学期始めて体育に出る。
未だに体育に出てなかったから。これでカウント1。
バスケで結構楽しかった。

夜からクラスの飲み会が桜木町である。
横浜までSFCから友達の車で行ったがなかなか良かった。
飲み会もかなり時間が長く最後の方はかなりまったりとしてた。
まあ6時~11時は長かったかもなぁ。
その後は新横浜の友人宅へ遊びに行く。

それで、昨日。
昨日は朝早めに友人宅を出、それから家に帰る。
午後から少し遊びに行き、
夜から高校の時のバスケ部の飲み。
5時半位から渋谷で暇で、かなり眠かったのでとうきゅうの上のベンチで気がついたら寝てた。
バスケ部の飲みは平和に終わり、そのまま家に帰る。
昨日の夜は中国語の勉強をしてから寝た。

今日は気づけば12時位。
もう少ししたら出かける。てか、かなり眠い。

この日記よくよく読み返してみるとかなりダラダラしてる文章だ。
やばい。ここまでダラダラ自分の行動を文章にするのもかなり微妙だ。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年11月02日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「眠い。」です。

次の投稿は「一段落」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。