« 昨日はモーターショー | メイン | 日曜日 »

眠い。

ここのところBLOG書いてなかった。
火曜日は一日中学校にいたり家庭教師に行ったり。

水曜日はお昼頃から学校行ったりミーティングがあったり。

それで今日。
今日は朝から英語英語ゆとりゆとりSIVネットワーキングセミナーだった。
溜池山王まで湘南台からかなり時間かかった。
何であんなに時間がかかるんだ。。
今日はRFID等新たな試みがあったりしてなかなか面白かったが
今までなく究極に疲れた。
かなり疲労たまりまくり。

研究も中国語の勉強も手を付けてない。
やばい。どっちも火、水が勝負。
寝不足になりそうだなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年10月30日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はモーターショー」です。

次の投稿は「日曜日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。