« 今日は今日は今日は | メイン | HCD無事終了! »

忙しい一週間も後少しで終わる

昨日今日はずっと朝から夜までSFC。
土曜日、つまり今日の13時よりSFCではホームカミングデーというイベントがある。
まあ簡単に言えば大学の同窓会みたいな物。http://hcd.sfc.keio.ac.jp
明日はその撮影をし、その後それを編集して記録として残す仕事を貰っている。
あと、昨日までθで卒業生に向けて流す初代学部長の映像を編集してた。
自分が編集した映像がθで流れるのってどんなんだろうなぁ。

で、その映像関係の仕事と平行してSIVでORFに向けての広報のポスターやビラなどを作った。
HCDで宣伝としてポスターや、ビラを配るから、昨日今日で仕上げた。
イラストレーターでの作業が多かった。目が疲れたしパソコンももうだめぽ。

といった具合に昨日今日は過ぎていった。
ちなみに水曜日は中高の体育祭もちょこっとほんの少しだけ見に行った。
まあ少し懐かしいなぁと思ったり。
クラブ対向リレーでサッカー部、バスケ部、野球部が並んで同時にゴールしていた。びっくり。
SFCのSFC高出身の1年はかなりみんな見に行ってたな。
中には授業休んでずーっと見ていた人とかいたみたい。
僕ももうちょっと見たかったなとも思う。

あぁ、眠い。
とにかく明日から連休だからがんばるしかないね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年10月11日 02:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は今日は今日は」です。

次の投稿は「HCD無事終了!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。