« 忙しい一週間も後少しで終わる | メイン | れんきゅう »

HCD無事終了!

今日はHCD当日。
スタッフなのに集合時間より遅くに行ってしまった。あまり事前にやること無いと思ってたから…。
まあ特に問題はなかったけど、微妙に他の人の仕事を増やしちゃったかも。

で、今日はスタッフとしてイベントを記録として撮影する。今日一日で約20時間分以上の映像がDVで溜まった。。
これを10分以内くらいに編集しなくては。

今日の撮影は僕がほぼ全部任せて貰えていて、後はC島とか4年生の人とか音像工房の人とかに手伝って貰った。
一日中色んな物を撮影していたのでかなり疲れた。
でも今日一日を思い返してみると、僕って高校時代から全然進歩無いなぁ。高校生時代の放送委員会と全然変わらないじゃん。
でも、思ったのはイベントの規模が高校時代と全然違う。当たり前だけど。
お金のかけかかたも全然違うなぁ。
かなり楽しかった。

今回のこの編集、今年中には終わらせないといけないのでがんばらないと。
そろそろ寝る。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年10月11日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忙しい一週間も後少しで終わる」です。

次の投稿は「れんきゅう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。