« ある日の中国語の授業 | メイン | Skypeな日 »

研究会@DoCoMoハウス

Cafe BLOG:デザインケータイ始まる

infobarについて話してる。
僕的にはinfobarはあんまり好きじゃないなぁ。

今の機種は6台目だけどやっぱ折りたたみになれちゃってるな。
今使ってるのの前はストレートが良くてあえてストレートにしてた。P-51だったな。
僕的には使いにくかった。

何でP-51にしたかというとその前に使ってたSH-07の折りたたみ部が割れたから。
もうその時は絶対に折りたたみは買わないと思った。

ちなみにこのinfobarかなりやっぱ見てると癖があってあんまり僕の趣味には合わないなぁと。
でも使い始めたらデザインとかも気に入るのかも。
ケイタイってやっぱ使ってるうちに愛着が湧くからなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年10月16日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ある日の中国語の授業」です。

次の投稿は「Skypeな日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。