« hisashiburi | メイン | 同窓会の運営委員 »

更新滞る

この頃更新してないね。
あぁ本当に駄目だ。更新されないページほどつまらない。そんなもんだよね。
何でこの頃更新しないのかな。書きたいことは山ほどあるのに。バイトのこととか。
まあしょうがないね。

ちなみに今日昨日はバイトだった。
夏休み中連続で働いたのはこの日だけかな?いや、確か20、21もそうだったような気が。
今やってる(昨日行った)塾のバイト先、僕が小4位の時から知ってる塾。
つまり約10年位なのか。今と昔は雰囲気は全く変わってない。
ただ教室の数と先生が変わっただけかな。
多分僕が一番その塾の職員の中で○船校舎の昔を知ってるんだろうね。

今日は今日で他のバイト。
殆ど稼いでない。まあそんなもんさ。

夏も終わりだなぁ。さみしいなぁ。今年の夏はあんまり暑くない。
二学期も後少しか。でも何気に夏休みあと一ヶ月もある。
まあまだまだのんびりできるな。

最近高校の時の友達に会わないな。
2ヶ月ぶり位でメッセンジャーで話したりする人がいたり。
まあ変わってないのだろう。

そろそろ寝ようかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年08月27日 02:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「hisashiburi」です。

次の投稿は「同窓会の運営委員」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。