« 東京 | メイン | 今日は »

ドラえもんのび太とふしぎ風使い

の映画を見ました。というのは嘘で、昨日アルバイトの帰りにホームのキヨスクでこの漫画を衝動買いしてしまった。
ここのところドラえもんの漫画はそう面白くないような気がしてたからあんまり映画に関しては何年かは全然興味もなかった。
久しぶりに読むドラえもんの映画の漫画。
流石に何か微妙かなぁと思ってしまったり。むかしのトキメキがない。しょうがないけど。
これで23作目なんだ。へぇ~。

今日はバイトに行った。藤沢は混んでた。
何でだろうかなぁ。
バイト先で余った弁当を貰ったので食費が浮く。
何かこの頃バイトで働く気もしないので夏といえどそう儲からなさそうな予感。
そんなこんなで今日という一日は過ぎていく。
それにしても未だに自分の部屋にクーラーを入れてない。
凄いな。

あぁ眠い。
今日は10過ぎには起きてた。
9時半頃にしつこく僕の携帯が鳴ってた。
うるさくて起きる。
電話の向こうには高校の某友人。大船から逗子までの電車代を聞いてくる。
そんなの知らないので知らないと言うと初乗りはいくらかと聞いてくる。
適当に140円じゃないかと言って電話を切り僕は寝たらしい。
あんまり覚えてない。
しかし、何で大船逗子の電車代を知りたかったんだろう。
何でか聞けば良かったな。
まぁ今となってはどうでも良いのだが、僕に電話するより携帯の乗り換え案内で調べた方が
安いし早かっただろうな。
凄い不思議。

まーいいや。
もう寝ようかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年08月13日 03:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京」です。

次の投稿は「今日は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。