« 寝不足 | メイン | ドラえもんのび太とふしぎ風使い »

東京

今日はアルバイトの研修の為に中野にめちゃめちゃ早い時間から出かける。
7時前に起きた。
塾の模擬授業。普通に用意不足で今までの中で最悪の出来。
てか他の人は上手いなぁと関心するばかり。
しかしまぁ、中学受験の問題なんて今になればそう難しくない。かなり簡単に思える。
よっぽど今家庭教師で教えてる中3の子がやってる問題の方が難しい。
僕もちょっと前まで数学とか勉強してたんだよなぁ。
本当に懐かしい。SFCに入ってから数学と英語がなかったからかなり楽だった。
楽というか楽しいんだな。
昨日は休みだったけど刈込に行き軽く特許について勉強した。
といっても勉強したと言うほどでもなく特許について知った程度かな。
奥が深い。
そういうのに比べると高校までの勉強って何か違うような気もする。
今、塾講師と家庭教師というアルバイト的に算数とか数学から離れられないけど
まぁたまにやる分には頭の体操になって良いのかも。
そう思わないとやってられない。

今やってるアルバイトネット上で物を売る仕事と塾講師は何か半分僕の趣味みたいな感じになってきた。
家庭教師は完璧面白いわけでもないのでアルバイトだ。収入も安定してる。
そろそろ他のアルバイトもやってみたい。
僕今まで結構変わったのしかやったことないので普通なのやってみたいな。コンビニとかファミレスとか。

あぁ眠い。
今日早く起きたからその分夕方の6時から夜の11時まで寝たのにな。
今気が付いたが、僕が日記を付けるのは深夜の3時半前後が多いっぽい。
何でだろう。

そろそろお盆だ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年08月12日 03:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝不足」です。

次の投稿は「ドラえもんのび太とふしぎ風使い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。