メイン

研究 アーカイブ

2005年06月08日

バスケ部のみ@渋谷

今日は朝は授業を休んでしまった。ひじょーーーに疲れがたまっているのでー。
4、5限と研究会。4限は発表だった。「システムの科学」の発表。あの本難しすぎ。

5限後はすぐに渋谷へ。今日はバスケ部のみがあったので。
ちょっと遅れて到着。かなり楽しかった。多くは書かないが、みんなの面白い話を聞けた。
また集まりたいな。

終電ギリで帰る。
そんなこんなでこんな時間。さっきからマジで眠くてやってられないので、そろそろ寝るー。
あーーつーかーれーたー。のんびり一日休みたい気分。

2008年05月11日

最近更新がご無沙汰

ここのところ更新がご無沙汰。
最近はやる事が多かったり、寝る時間が早いようで遅かったりで更新がまばらな感じ。
先週はゴールデンウィーク明けということもあり、会社も三日しかなったけど、妙に疲れていたりな変な週だった。
金曜日に至っては夜友達と遊びに行く約束をしていたのに、家に一瞬戻った瞬間寝てしまったようで気づけば朝で携帯には色んな着信が。。。(それほど深い眠りだった模様。)

土日は車の車検対策でタイヤを交換したりディーラーに車を持っていったりもした。

SBSH0316.JPG

ちなみに今の車はエアロ装備のため、純正のジャッキでは車が上がらないので、もし路上でパンクしたら自分でタイヤを変えるのは非常に困難。
一応パンダジャッキは買って積んであるけど、支える場所の問題と車体の関係から持ち上げるのはかなり難しいだろうなーと思っていた。
今回タイヤを変えるにあたって作業を見ていたら、うまくローダウンジャッキだけで車体を持ち上げていた。要するにこれを常に車の中に積んでればいいんだなと。

SBSH0313.JPG

早速ヤフオクか何かで探してみようと思う。
2t対応のだとそこまで高くないっぽい。

本日日曜は、一日妙に沢山寝た。いくらでも寝れそうな感じ。この感覚久しぶりだなぁ。

About 研究

ブログ「(   ´∀`)<はなざきのBLOG。」のカテゴリ「研究」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは日記です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。