« CNETブログにエニグモのコルシカについて投稿してみた | メイン | 試験も水曜日で一段落 »

なかなか学校の勉強などが大変

10月中旬になり、学校の勉強(主に財務の授業の準備と中間試験対策)とグループの発表などで大変な毎日になってきた。
今日丁度、グループの発表が一段楽したのであとは来週の中間試験に備える感じ。

今までもあまり周りが大変だ大変だと言っていても、そこまででもないかなと思っていたけども、今回は本当に大変な気がする。
1学期に比べて授業数も減ってるのになぁ。
やはり財務に関しては理解しながら予習にしろテスト勉強にしろ進めないといけないので、難しいのかもしれない。

まあそんな感じで毎日過ごしてます。
とりあえず今日は早く寝ようと思うけど、無理かなぁ。(決してテスト勉強をしているから寝れないという訳ではなく、ポロポロと他にやるべきことがあってなかなかダラダラしてしまうのです。。)






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1602

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月22日 02:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CNETブログにエニグモのコルシカについて投稿してみた」です。

次の投稿は「試験も水曜日で一段落」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。