« 雨だけどがんばってゴルフ | メイン | 眠すぎた »

ゴルフ⇒大学時代の飲み会⇒スカイスパ⇒サバ釣りな土日

土曜日はハーフゴルフで終わり次第、横浜へ行き、大学時代の研究会のプロジェクトの飲み会へ。
ゴルフ開始時刻の遅れによりその分、完全なるタイムマネジメントだと思っていた飲み会の予定も1時間以上遅れて参加。当然車だから飲めず。
結構久しぶりな人も多くていい集まりだった。

前々からその飲み会の後に釣りに行こうという話になっており、そのままオールでサバ釣りに。
厳密に言うと横浜のスカイスパでお風呂に入って1時間くらい仮眠を取って行った。

今回行ったのは、朝6時から9時半位までのLTサバ船。
今日は妙に釣れた日だった。入れ食い状態。サバは釣り物の中でもかなり引くので釣っていて面白い。特にLT(ライトタックル)だと竿がかなりしなるのでうまく船内に引き上げるのが大変だったりで割と釣る事を楽しむことが出来ると思う。

みんな20匹くらい釣れてなかなか楽しめたと思う。
それでお昼前に解散。

この日は土日でずっと起きていたのでさっき少し昼寝して今に至る。
なかなか有意義な土日だった。疲れたけど。。

何だかんだで夕方から明日の学校の予習が溜まっていたりでさっきまでそれをやっていたのだがようやく終了。
意外とやること多いな。中間試験に向けてもそろそろ勉強を始めないと。

そんな感じでまた明日から平日がんばります。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1593

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月05日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨だけどがんばってゴルフ」です。

次の投稿は「眠すぎた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。