« キマグレンのLIFEのPVに一瞬うちが出てた | メイン | 昨日の浮津くんの壮行会 »

塾高甲子園おめでとう。

特に塾高出身という訳でもないけど、北神奈川の決勝がどっちが勝ったのか気になって携帯でチラチラ移動中とか見てたけど結局塾高が優勝したみたいだ。

http://www21.ocn.ne.jp/~khbf/vsnatu/2008natu27.html

ずっと同点だったけど長い延長の末、すごいね。
ただ9回で同点に追い付いたのが流れを作ったのかね。
しかし46年ぶりの甲子園とはすごい。また、OBがバス貸切とかでガンガン応援に行くのだろうか。


そんな今日は暑い一日だった。


その後は湘南台へ。
大学の時の友達と、中高の後輩と合流し、善行のほうのお祭りへ。
知らない人が多く、まあまあアウェイな感じだったけど、ああいうお祭りは久しぶりな気がする。しかし善行って団地が大きいんだね。

その後は藤沢ジャンボゴルフへ。19時からの打ちぱなしの末、まるたかに行って解散。
いやー、疲れたー。久しぶりにまるたかに行った。
いやー、眠い。でも楽しかったからよかった。

そんな一日。これくらいの疲れでも翌週に持ちこすのが駄目だね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1404

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月28日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キマグレンのLIFEのPVに一瞬うちが出てた」です。

次の投稿は「昨日の浮津くんの壮行会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。