« 週末のあれこれ | メイン | 首が痛すぎてやばい件について »

首が…いたすぎる

なぜか首が痛い。右半分。
そしてあわせて肩から右手にかけても非常に不快な感じ。なんだこれは。寝違えたのか?

そういや、最近携帯の電池の持ちが悪い。(softbankのほう)
電池だけ換えようかな。週末、夢の中で携帯が発火するという珍事件が起こり、それが結構強烈だった。
その夢の中でバックアップしてから今までの間に増えたメモリの件数は何件くらいだろうと数えたら結構多くてダメージ大きいなと思い、夢の中で結構ショックを受けたのが鮮明に覚えていたので、昨日バックアップを取った。(文章長くて変だけど書き直さない)
そのついでといっては何だけど、そろそろ春が来て夏になりそうで夏になると海とかプールとか例年のごとく程ほどに行くんだろうなと予想した僕は携帯の水没という危険性を感じ、SO902の防水携帯をヤフオクで新品を格安で落札するという所までに至った。

凄い、深読み+行動力。

最近の平日の日中は気疲れして本当に大変だ。
これ、夜寝るのが遅くなる理由の一つ。

それにしても眠いなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1330

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月26日 02:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末のあれこれ」です。

次の投稿は「首が痛すぎてやばい件について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。