« 気づけばこんな時間ですが。。 | メイン | モノポリー »

大阪に出張しますた

今日は大阪出張だった。
人生二度目の大阪はまた出張。
今日も朝からそのまま新幹線で大阪へ。

前回は一人で大阪に行ってきたわけだが、今日は先輩二人とだった。一人より全然いい。
向こうにはお昼過ぎに着いたけど夕方くらいまでギッシリと予定があったので大阪らしいことはせず。
ただなかなか勉強になった。

今回の大阪出張を振り返ると、
・大阪の人はいい人
・気温が東京より暑いような気がした
・電車が全然わからない
・何だかんだで東京から電話かかってきたり掛けたりPCメール書いたり忙しなかった
・AirHは新幹線の中で使えないため、車内で仕事はできない

そんな感じ。
10時くらいに渋谷のオフィスに戻り結局金曜日ということもあり気づけば自分ひとり。
まあたまにはそういうのもいい。
ちなみに今週はかなり怒涛の一週間で毎日帰るのが比較的遅く、寝不足気味な毎日だった。
最近日付が変わってから帰るのに慣れているせいか、割と早く寝ようとする習慣がついていいリズム。
家でダラダラ、ネットをするようなことはなくなったかもー。

まあそんな一週間。
もう気づけば8月終わりだね。
この調子で9月もがんばりたいものだ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1225

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月25日 03:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気づけばこんな時間ですが。。」です。

次の投稿は「モノポリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。