« オフィスの引越し | メイン | イヤー眠い »

SFC中高同窓会運営委員会の合宿

ということで、この週末は府中にいた。
SFC中高同窓会の運営委員になってからその合宿には大抵参加しているような気がするな。社会人から大学生までいて面白い。今回も今のメンバーになってから初の合宿かな。

まあでも初日から結構色々話し合えて良かったと思う。結構いつもいい感じに話し合えてるような気がするね。でもまあ結構こういう風に時間を使って話し合いをすると結構色々と問題点が洗い出せていいと思う。

夜は夜でみんな元気良かった。
僕は最近極度の寝不足だったのですごい眠かったけど。そして朝もなぜか7時くらいに起きて。。普段朝ごはん食べてないからいらないと思ってたのに朝ごはん食べるのがマストなんて。。

そして日曜日も夕方まで色々といわゆるブレスト?。ちなみにこの最後のグループごとのディスカッションみたいなのは結構良かったかも。大人数より意見が出る感じ。。
Image028.jpg
何だかんだで途中抜けとかも含めると結構な人数集まったなと思う。

そんな一日だった。
帰りはなぜかすごい時間が掛かって疲れた。。混んでたからね。

Image029.jpg

行き帰りとも外苑出入口から高速乗ったけど結構便利なことが発覚。帰り道、遅くなっておなかすいたから西麻布のコイン駐車場に車止めようとしたら20分500円というありえない金額。。1時間1500円なんて聞いたこと無いぞ。。こんなに高いところ始めてかも。勿論少し離れた1/4以下の値段のところに停めたけど。

そんな休日。明日から月曜日だー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1189

コメント (3)

ucchi:

お疲れ様でしたー
合宿の小田切さんは大変でしたね。定例でもよろしくお願いします♪

ucchi:

お疲れ様でしたー
合宿の小田切さんは大変でしたね。定例でもよろしくお願いします♪

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>ucchi

おつかれさまです!
まあまた引き続きがんばりましょう。合宿係(だよね?)おつかれさまです!また定例でもよろしく!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月18日 03:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オフィスの引越し」です。

次の投稿は「イヤー眠い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。