« 決算期に向けた経理 | メイン | 『不発男次郎』公式ファンクラブ でつくしんぼうTシャツが当たった! »

SIFE慶應の発表を見てきた

昨日はSIFEの発表を見てきた。実はSIFEというものを良く把握していないのだけど、とりあえずいくつかの大学から発表する中に慶應チーム(SIFE慶應)も含まれているということで、その応援に行ってきた。というのも、今僕がSFCで関わっている教材プロジェクトからも一つのコンテンツとして発表するということでそれを見てきた感じ。
英語で発表だったから結構かっこよかった。
まあでも発表した人、お疲れ様でした。

DSC00030.jpg
↑発表風景

その後は有楽町からSFCにトンボ帰り。車だったけど結構早く帰れた。首都高一部混んでたけど意外と早くつくんだな。。

夕方から研究会に出て、その後はテイクオフラリーのミーティングに出て、その後はSFC-IVで翌日の資料を作って帰宅。
結構長い一日だった。まあそういうのも結構あり。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/927

About

2006年05月31日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「決算期に向けた経理」です。

次の投稿は「『不発男次郎』公式ファンクラブ でつくしんぼうTシャツが当たった!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。