« クリスマスイブな日 | メイン | 榊原研研究発表会だった。 »

のんびりゴロゴロ

クリスマスイブも過ぎ、今日はクリスマス。
といっても一日家にいた。元々夜はお出かけ気分だったけど、それもやめてひたすら家。
そもそも起きたのが昼過ぎだったんだけどね。

午後はここのところ出来ずにいた作業をひたすらする。
一瞬刈込に行こうかとも思ったんだけど、車のガソリンが入ってなかったし、渋滞するだろうと思って断念。
まあでも今日は一日ダラダラとしてたような気もする。寝不足からか昼寝もガーーッとしちゃったし。
それはそれでいいんだけどね。

そんな一日だった。こういう日にちょこっと遊んでくれる人とかいたらいいんだけどねー。
ここのところ夜はいつもなんらかのイベントがあった僕としては今日みたいな感じだと何か物足りないんだよねー。
結局夜になり、色々やることも減らずになかなか寝れない!明日朝早いのに!!
年賀状も作らなきゃと思いつつ全然できていない。

こういう一日もなんかいいな。
昼間から夜にかけて色んな人とメッセしたりグリーを開く頻度が高かったりと、何か若干冬休みっぽい感じがする。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/807

About

2005年12月26日 03:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスイブな日」です。

次の投稿は「榊原研研究発表会だった。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。