« 道玄坂きれい | メイン | 今は静岡 »

水曜日

今週も、日曜月曜火曜と終わってしまい水曜日になった。
今週は意外とのんびりした週で夜に予定が多いような少ないような。少ないようなってのは学校に遅くまでいることが少なくなりそうな予感。なるべく今年一杯はなるべく早く家に帰るというのを目標にしようと思う。

しかしまあ今週は割とせかせかと活動しているような気がする。
ちなみに月曜日の國領研の授業にSFC出身でこの前の衆議院選挙で議員になった橋本岳さんが来て授業内で話を色々聞いた。
いやぁ、でもSFCを割と学生時代から今にかけてフルに活用している感じがしたな。多分そういうのがSFCにいる意味であると思っている。

昨日は昨日で何故か朝かなり寝坊してしまい、その関係で研究会にも若干遅刻。
夜から都内へ。渋谷の駐車場に停めたんだけど、あそこってセゾンカード持っているとかなり割引になるんだね。凄い使えるなー。

そんな一日。
深夜はお友達たちと西鎌倉のデニーズでダラダラしてしまったよ。まあそんな一日もイイかもね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/800

About

2005年12月21日 11:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「道玄坂きれい」です。

次の投稿は「今は静岡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。