« 深夜の湘南ライフタウン付近の道路 | メイン | 未踏ソフトウェア助成金契約説明会 »

最近は…

結構忙しい?日が続いている。やる事が多い。まあ年末近いしね。
昨日は昨日で刈込を深夜2時過ぎに出たと思えば、流れで友達とファミレスに行き、そのまま無駄に時間を過ごし、家に帰ったのが普通に4時を軽く過ぎていて、しかも今日一限からみたいな。。
案の定普通に寝坊した。というか、あんまり寝てないなー。

いやぁ、何とかしなくては!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/792

About

2005年12月08日 15:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深夜の湘南ライフタウン付近の道路」です。

次の投稿は「未踏ソフトウェア助成金契約説明会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。