« 初滑り | メイン | ビデオ編集 »

いつもと違う一日

普段僕は大体昼過ぎ頃学校に到着(午前中の授業に出る時は午前中から)、そしてその後刈込だとかで作業したりして、夜まで軽く授業に出たりで、その後刈込で深夜まで作業という感じの毎日。
帰るのが深夜24時過ぎてからが当然みたいな。

でも今日は、全然そういう感じではなかった。
まず、1限は研究会に出て、2限も授業。2限は今までにないほど授業時間中熟睡する。かなり深い眠りに入っていた。確かに昨日一昨日と疲れてる割に睡眠時間が極端に少なかったからだと思う。
2限が終わってから帰ろうとした時、久しぶりな友達から電話があり、SFCに来ていると言うことで会い、そのまま湘南台まで送っていってあげた。いやぁ、久しぶりだったわぁ。オフラインで見たのは何ヶ月かぶり。

それで結局そのまま家に帰った。帰ってから昼ね。
夕方家を出て、湘南台へ。湘南台で今日の夜は先輩と後輩とご飯を食べて軽く飲んだ。結構楽しかったな。
そんな一日。そもそも昼間家に帰るとか珍しいしねっていう話。
さーて、そろそろ寝ようかな。最近面白いことが多いな。明日から三田祭休みですか。でも何だかんだで学校に居る僕。SFC生割とそういう人多いのかなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/777

About

2005年11月18日 02:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初滑り」です。

次の投稿は「ビデオ編集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。