« コメント機能停止 | メイン | 初滑り »

月曜、火曜と過ぎ…

さてさて、週末も終わり学校も始まったわけだが今週が色々とやる事が多い。
というのもORF前なので。
個人の発表やプロジェクトの発表や、色々な広報や…。
ということで、昨日の深夜から作業を開始し、結局気づけばそのまま刈込で朝を迎え、そのまま今日一日といった感じ。えぐーえぐー。

まあそんな感じにORFが終わるまでのんびり出来ない気がするな。ふーむ。
結局今日も深夜まで学校だったし。

しかし!僕、明日は日中遊んできます。ORF一週間前とは思えないけど。(夜はSFC?)
かなーり久しぶりの息抜きということで楽しみー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/775

About

2005年11月16日 01:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コメント機能停止」です。

次の投稿は「初滑り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。