« パンク | メイン | リハーサル »

ORF2005準備日

今日はORFの準備日だったので昼くらいから六本木ヒルズに来ていた。
準備自体はそんなに無かったけどあっという間に時間が過ぎた。まあそんなもんだろう。
明日から二日間結構人が来そうだなぁ。大変そう。
昼間重いものを持ったので、腕がフルフルしている。。困ったな。疲れてるな腕だけ。

終わってからは友達とのみに行った。楽しかった。あんまり飲んでないのに結構飲んでる気がした。まあそんなもんか。
とりあえず今日は早く寝ようかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/780

About

2005年11月21日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パンク」です。

次の投稿は「リハーサル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。