« 昨日は… | メイン | カフェDEスタンプラリー 無料モニター募集のご案内 »

研究会の飲み会があった日と、朝から学校な日

一昨日は研究会の飲みがあった。
一回家に戻って車を置いてから参加。そういうのがいいね。
昨日は朝から研究会の為早く起きて学校へ。最近1限慣れてきた。普通の授業の時は全く参加できないけどね。

1,2限と授業でその後はε406で飯盛研サーバを構築。結構良い感じに完成した。いままでは割とこういうのやるのに時間が掛かっていたけど意外と最近はうまくスムーズに設定することが出来る。成長したものだなー。
その後は刈込に行ったが、夕方から先輩の卒論の協力?ということでテストを受ける。モニターとして。
意外と直ぐに終わった。
この日は結局夜3時過ぎくらいまで刈込に居た。昨日とか違ったが最近はそういうことも結構多い。まあいいかー。
帰り道渡すものがあったので、鎌倉の友達の家による。結構眠かった。
完全に夜通し起きていても平気なもんだなー。運動とかしないから体は疲れていないのかもー。
と昨日寝る前に思ったけど、今日起きたら超肩がこっていた。何か全身筋肉痛みたいな痛さ。嫌じゃなあ。

午前中のうちに学校に着たけど今日は授業無いのよねー。ここのところ一週間の殆どの時間がSFCもしくはSFC周辺(主に刈込)になってるわー。ま、いいか。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/749

About

2005年10月21日 15:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は…」です。

次の投稿は「カフェDEスタンプラリー 無料モニター募集のご案内」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。